SSブログ

毎日掃除してるんだ。 [日記]

会社の方針は「地域密着型」という事で、まずは会社のピーアールに重点を置いている。

千葉テレビのCMを流している。

大金をかけているらしい。

僕は毎朝、目の前の駅までゴミ拾いをしている。

「あの会社の社員は駅周辺を綺麗にするから、良い会社だ」

ということをアピールしている。

社屋移転以来の2ヶ月間少しずつ、定着してきたようだ。

最初は百科事典や傘、コンビに袋に入ったゴミが多くてすぐに40リットルのごみ袋が一杯になったけど、今じゃ10分の一にも満たないほど、街頭に落ちているゴミが少なくなった。

僕のこともお掃除おじさんとして少しは、覚えられたかもしれない。

その内有名人だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居に引越しだ。不安だらけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。