SSブログ

困ったときにしたこと [日記]

世の中、面倒臭いことが多すぎる。

自分が何もしなくても、相手から様様な問題を投げかけてくる。

仕事の事、家庭のこと・・でも、「そんなこと、自分でなんとかしろ!」なんて言うと、人間関係がギクシャクする。

主に頼まれごとが、思いのほか難題だったりするんだ。

言葉を変え、態度を変え、騙すように頼んでくる。

みんな思うんだろうなあ・・・「ああ面倒だなあ・・そうだ!あいつに押し付けちゃえ!」なんて考えで、言って来るんだと、解っているんだ。

まあ、それは愚痴として置いておくとしよう。

困ると、まず飯を食う。

腹を膨らませないと、イライラするんだ。

次に寝る。とりあえず寝る。「早く何とかしよう」などと、考えず、相手が待っていようと、困らせてやれば良い。

「もういい!自分でやる」と、言うならば、やってもらう。

「なんだ、それなら最初から自分でやれよ」なんて言ってね。

寝て、起きたら、頭の隅っこにある難題を少し、考えてみると、意外と解決方法が見つかるもんだ。

平常心でリラックスしてないと、無理だね。

緊張は人間にとって、心身にとても悪い事なんだよ。

仕事、勉強をこなすための心構えでも、勉強や仕事よりも健康が大事に決まっているじゃあないか。

よく偉い人は「緊張感が足りない」なんて言うけど、そんな奴はそのうちに、緊張感のプレッシャーに押し潰されて死ぬよ。

緊張感なんて微塵も必要ないよ。

楽に肩の力を抜いて、頑張らないように全てを楽しみながらやることが一番良い事だ。

できる奴は

必要なときにだけ、頭角を現わせればいいんだよ。


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 44

小向美奈子

話題の小向美奈子ストリップを盗撮!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
by 小向美奈子 (2009-07-14 08:09) 

公開プロフ

最近いい事ない人集合!話聞いて欲しいって時ないですか?やけに寂しいんですよね。私も聞くので私のも聞いてください。メアド乗せておくのでメールから始めましょうfull-of-hope@docomo.ne.jp
by 公開プロフ (2009-09-26 09:03) 

家出

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
by 家出 (2009-10-31 10:36) 

1人H

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう
by 1人H (2009-11-06 09:03) 

失恋

失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください
by 失恋 (2009-11-22 09:31) 

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by 交際 (2009-11-24 09:32) 

アダルトSNS

アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
by アダルトSNS (2010-03-09 12:06) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 05:55) 

モバゲー

流行のモバゲーで友達たくさん!運命の出会いがあるかも!?まだ初めていない人も無料ゲームで遊ぼう
by モバゲー (2010-06-28 07:04) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 04:35) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。セックスのテクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 12:27) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 18:53) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆
by モバゲー (2010-09-26 12:55) 

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
by ワンピース (2010-12-06 13:03) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 14:23) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 08:58) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 07:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3184ass.akb48.per-fume.info/3184ass/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:25) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://3693za4.my.hellowark.info/3693za4/
by 粒あん (2011-04-20 06:29) 

ボーイズラブ

今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
by ボーイズラブ (2011-05-11 09:33) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://42qqh7y.youtube.tera-warning.net/42qqh7y/
by 岡村 (2011-05-16 08:32) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://--lvdtc.achy.akb4488.info/--lvdtc/
by CP (2011-05-28 07:10) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://0c1o44d.www.feisbook.mobi/0c1o44d/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:13) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ppaj5xg.www.asagi.me/ppaj5xg/
by ピグマン (2011-06-10 06:41) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://izegrdo.sexy.i-fon.mobi/izegrdo/
by こうたろう (2011-06-18 01:47) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bg3tw-i.hentai.ex-summer.net/bg3tw-i/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:32) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 18:06) 

黒きとう


http://bmcie5g.syuzo.matsuoka.mobi/bmcie5g/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ivd1wap.pickup.towitter.net/ivd1wap/
by ひらばやし (2011-07-09 09:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://msjeuji.n.3gds.net/msjeuji/
by りつこ (2011-07-16 02:58) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ip6mf0o.g.mogmog.mobi/ip6mf0o/
by とこちま (2011-07-23 04:39) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ug4c6k1.www.varginia-sex.org/ug4c6k1/
by 未経験 (2011-08-06 15:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://4sot4og.bb.koshien.biz/4sot4og/
by 中毒 (2011-08-13 19:19) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jayiiai.bb.koshien.biz/jayiiai/
by 中毒 (2011-08-13 19:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3tynlus.www.han-koku.com/3tynlus/
by おっぱお! (2011-08-20 02:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rnu7n7e.www.han-koku.com/rnu7n7e/
by おっぱお! (2011-08-23 18:22) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://m9o6cwu.fuji.kjpop.me/m9o6cwu/
by 長介 (2011-09-03 08:42) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://bwm34rf.www.bio-rizm.net/bwm34rf/
by ハナ (2011-09-10 11:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ccdl9r4.w.h-anime.me/ccdl9r4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://kmlm5rf.b.hexisag.info/kmlm5rf/
by みちる (2011-09-23 08:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7cr51ev.www.eutous.me/7cr51ev/
by ゆーか (2011-10-01 09:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://s7cd3po.w.uqtera.com/s7cd3po/
by マキ (2011-10-08 07:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://efw5gao.ip.au-vs-softbank.com/efw5gao/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l634l13.east.ybll.org/l634l13/
by 藤木 (2011-10-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-10-24|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。